ケンオー・ドットコムのロゴ
spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

spacer
spacer spacer

ニュースタンク

...見出し一覧へ


spacer栄町の老女が行方不明で捜索、情報提供求めるspacer(2002.4.15)

14日朝から栄町に住む老女が行方不明になっており、三条署などでは捜索を行うとともに情報提供を求めている。

15日昼、一ツ屋敷ふれあいセンターで捜索の打ち合わせ

15日昼、一ツ屋敷ふれあいセンターで捜索の打ち合わせ

行方不明になっているのは一ツ屋敷、小山テルさん(75)。14日午前8時過ぎに栄町内の妹の家に行くと家族に話して自転車に乗って出掛けた妹の家には行っておらず、夕方になっても家に帰らないため、心配になった家族が午後5時ころ若宮駐在所に届け出た。

行方不明の小山テルさん

行方不明の小山テルさん

14日夜から捜索を行ったが見つからず、15日も午前6時から三条署や地元の消防団、住民など約80人が捜索に参加。栄町を中心に三条、見附、中之島の一部に捜索範囲を広げている。

14日午後3時ころ小山さんと同じ町内の人が自転車に乗っている元気な小山さんをみかけている。

小山さんは身長150センチで中肉。家を出たときは茶色の帽子をかぶり、紫と茶の縦縞模様の上着に黒いズボン、黒いブーツだった。

自転車はミヤタ製の白色で、前かごがあり、後部には子ども用のいすが取り付けてある。心当たりのある人は三条署(電話0256-33-0110)へ。


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク