すし店駐車場で車が炎上し男性1人がけが (2021.8.21)

取材依頼・情報提供はこちら

21日未明、新潟県三条市のすし店駐車場で車が燃える火災があった。

火災現場
火災現場

火災があったのは三条市興野2、回転寿司「花時計」の駐車場。午前1時ごろ、目撃者から車が炎上していると110番通報があった。

車は「秋田」ナンバーの普通乗用車でほぼ全焼。店舗の外壁やひさしの下を焦がし、1時13分に火は消えた。この車の所有者の男性が気道熱傷の疑いのけがをした。けがのていどはわかっていない。出火原因などは三条署で捜査中。

車は店の関係者のものではない。車は駐車場側に向いた入り口にあるスロープの手すりに前部を接触するような形で止まっていた。車は駐車してあって発火したのか、あるいは駐車場に侵入してぶつかって発火したのかなど状況はわかっていない。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com