18日明け方の三条は今秋最低8.4度 (2021.10.18)

取材依頼・情報提供はこちら

18日の三条は明け方に8.4度まで気温が下がり、この秋、初めて10度を下回る冷え込みだった。日最低気温の平年値と比べると11月上旬並みの冷え込みだった。

燕市で18日朝の虹と群れ飛ぶ鳥
燕市で18日朝の虹と群れ飛ぶ鳥

前日の日曜17日は雨降りで日中の最高気温は12日の18.6度を下回るこの秋最低の16.9度だった。ただ日中のずっと12度台の気温が続いて実質、日中は11月上旬並みの寒さだった。

その低温に続いて18日朝はさらに冷え込んだ。ただ、夜も雨が降ったようで、雨上がりの朝だったが、明け方から日が差してまもなく一面の青空が広がった。

明け方は日が差しているのに西の空で雨が降っていたのか、虹が現れた。

燕市で18日朝の虹
燕市で18日朝の虹

spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com