史上最年少年間女王の山下美夢有プロが燕三条でトークイベント (2022.12.4)

取材依頼・情報提供はこちら

10月1日にオープンした「燕三条Golf Park」(新潟県燕市井土巻4-)で3日、今季ツアー5勝をあげ、史上最年少年間女王と女子プロゴルファー山下美夢有プロ(21)を招いてトークイベントを行った。

約70人のゴルフ愛好者が参加した。山下プロは、BSNの黒崎貴之アナウンサーを聞き役に今季の振り返りや5月のメジャー初制覇の秘話、強さの秘訣などを話した。

JLPGAツアー選手権リコーカップは、トップタイからスタートした山下美夢有と最終日を7アンダーと猛烈な勢いで追い上げた勝みなみが15アンダーで並び、プレーオフになった。

山下プロは、1週間前のJLPGAツアー選手権リコーカップで優勝を決めたプレーオフの8メートルのパッティングについて「決めた所に打とうとしか考えていなかった」と振り替えた。

練習では「素振りを大事にしている」と話し、プライベートではドライブや買い物を楽しんでいるという話も。「ことしはことしなんで、来年も優勝を目指して1試合1試合、頑張る」、「年間女王を取ることができたのは本当にたくさんの方に応援していただいたから。もっともっと来年はたくさんの方に応援していただけるように頑張っていく」と抱負を話した。

このあとプレゼントや抽選会を行い、約70人の来場者はいつも映像で見ている山下プロを目の当たりにして目を輝かせて学ぶように山下プロの話を聞いていた。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com