三条市で72歳の男が妻と息子を刺し息子が死亡 (2023.3.14)

取材依頼・情報提供はこちら

新潟県警三条署は14日午前6時15分、殺人未遂の疑いで三条市島潟、阿久津正美容疑者(72)を現行犯逮捕した。阿久津容疑者は70歳代の妻と息子の嘉樹さん(41) を包丁で刺したと見られ、嘉樹さんは死亡し、妻は重傷を負った。

事件現場
事件現場

午前5時40分に妻から三条市消防本部へ夫に刺されたと119番通報がある。消防から通報を受けた三条署が現場へ向かうと、嘉樹さんが救急車で治療を受けていた。

1階で正美容疑者は包丁を持ったまま横になっており、妻と嘉樹さんを刺したと話した。自身も胸や腹を刺していた。

3人とも別々の救急車で別の病院に運ばれ、意識不明になっていた嘉樹さんは6時53分に死亡が確認された。詳しくは捜査中。現場は下田地区の住宅地。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com