公衆トイレで女性がのぞき被害に

(2024.6.11)

取材依頼・情報提供はこちら

1日夜、新潟県弥彦村・弥彦公園の入り口にある公衆トイレで、女性がのぞきの被害に遭い、利用者に注意を呼びかけている。

女性がのぞき被害に遭った公衆トイレ
女性がのぞき被害に遭った公衆トイレ

被害に遭った女性によると、1日午後7時10分ごろ、女性トイレの個室の半透明の窓から、人影とガサガサと音がしたことで存在に気づいた。

犯人がすき間に顔をのぞき込ませようとした瞬間に、とっさに窓を思い切りたたいたら走って逃げて行った。

その後、女性は警察に通報し、警察官に事情を聞かれたが、犯人の顔を見ていなかったため特徴もわからず、警察からはパトロールを強化すると言われた。

ただ、人影を見る限り男性で、頭は帽子か髪の毛かわかりませんが黒かった。以前にも同じトイレでのぞきがあったらしく、その時も犯人は走って逃げたようで、常習犯の可能性もある。

弥彦公園では23日まで夜間、新緑のライトアップが行われており、女性はこれ以上、被害に遭う女性が増えてほしくないと注意を呼びかけている。


spacer コンテンツ
spacer ショップ検索

公共施設も検索可能
分類別検索はここ

...詳細


燕西蒲勤労者福祉サービスセンター
燕三条のお悔やみ情報「縁をむすぶ」
三条パール金属スタジアム・サンファーム三条
6/21(金) 新潟県央工業高校同窓会
外山産業グループ 外山産業、外山工業、グリーンライフ、メッツ
損害保険・生命保険・資産運用のことなら株式会社エフピーエム
スノーピーク オフィシャルサイト アウトドア/ナチュラルライフスタイル用品 製品 製造・販売メーカー
スポンサードリンク

■Copyright (C) kenoh.com Allrights Reserved.
三条・燕、県央の情報「ケンオー・ドットコム」kenoh.com